我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

ハイムさんに決めるまで②

こんばんは、ももです

最初に見学会にいったのは、

アパートにたまたまチラシが入ってきてた

ローコスト住宅!

初めていくリアルサイズのお家。

何坪って言われてもわからないけど、

実際に見てみると、イメージがつきやすい🎵屋根裏があるのは魅力的だったなぁ~

ここの営業さんは強気だったなぁー


『ももさんのお宅は絶対わが社に戻ってくると

おもいますよ!他のところと比べてくださいね』

って。


確かに当日の予算から行けば、

新築➕土地ではローコストしか無理…


この時は、ここしか知らないし、

ここのハウスメーカーさんでもいいかなー

と夫婦で思ってましたが、

大きな買い物だしゆっくり探したいし、

やっぱ比較対照もほしくて

まだまだ探し歩くのでした…


つづく