我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

空飛ぶハイム③

こんばんは😃🌃

据え付けについての記事最終回です。


午後から用事があった私たちは、

12時には現場をでなければいけなかったので、

屋根を着けている途中で帰りました!

なので、全体像を見たのは夕方🌇

こんな感じで出来上がりました☺




思ったより和室の窓側大きくてビックリしましたが

これからどんどん内装が進んでいくのが楽しみ☆

外壁はやっぱりタイルにして正解かなー

かっこいな!好きです

ちゃんと確認してよかった~


明日は、遂に家の中の見学にいってきます🐱