我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

インテリアショップ巡り①

最近、主人がインテリアショップ巡りに

はまっていまして、県内で行けそうなお店を

ピックアップしては行っています🐱

そして、色々悩んだあげく、



今までこれがいいかなーと

思っていたソファーをやめ、

二人ともときめいてしまったこのソファーを

購入しちゃいました☺



家の中が、とてもシンプルに作ったので、

どこかにポイントとなる色味が欲しかったので、

いいポイントができました(^_^)v✨

最初のグレーも座り心地も大きさも

良かったんですが赤の方が勝ったので🎵

私ならベットでお昼寝もできそうです\(^-^)/

リビングに備え付ける日が待ち遠しい☺