我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

interior fair2016

雨に降られて洗濯が濡れて

テンション下がっているももです。


ハイムさんに決めるまではちょっと置いといて

今日は、大手ハウスメーカーの

インテリアコーディネーターさん主催の

interior fairへ☺♥♥




ベッド、ソファー、ダイニング、ラグetc

地方にすんでるとなかなか東京などとは違い

いいインテリアを手に取ったり、体感するのは

難しいので、いい機会ということで☺



担当のインテリアコーディネーターさんと✨

最初はベッドから!

シモンズさんと日本ベッドさんがきてました!

シモンズさんから。

恥ずかしながら、スプリングのマットレスなんて

使ったことないので、

最初はあまりわからなかったけど

段々固さとか肌触りとか寝て比べると

自分が好きな気持ちいいマットレスに👋😍💋

キルティングが柔らかいものや固めのもの、

スプリングの固さ以外にも

比べるところいっぱい。

敷居が高くてなかなか寝れなかったけど、

寝てみると違う!

やっぱ、試してみるのが一番ですね😁

また、ベッドパット引いて寝てみると

全然雰囲気変わる!

もう虜になっちゃいました、シモンズさん♥♥

高いから要検討ですが、いいなぁー


そのあと、日本ベッドさんに🎵

こちらもきもちかったです✨

イチローも日本からシアトルに

取り寄せるくらいすきなやつみたいです!

私は、スプリングが細かく使われてて

こっちもありだなぁーと思っていたけど

夫がもうシモンズさんの虜になりすぎて🎵

なので、とりあえず、シモンズさん!

となって、ソファーなどある別の会場へ!


つづく