我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

空飛ぶハイム②

こんばんは🌙😃

据え付けの続きです。

休憩後、二階の据え付けへ!

ベランダから付いていきました!



運ばれてくる時はこんな感じで運ばれてきたのに

あっという間についちゃいました!




見ていると、

『あっ!あれトイレかな?』

『寝室か?廊下ぢゃない?』

など、主人と言い合ったりしながら楽しかった☺

一度うまくいかなくて、吊り上げたものを

スタート位置にもどしたりもしていましたが、




12時には、屋根も半分つきました!

用事あったので、ここで私たちは退散。

そのあと、監督から連絡があったのは

13時半くらい。

クレーンも引き上げ、雨仕舞いも終わりました

とのこと。

そのあとも、色々手を加えてくれたみたいで、

職人さんは、17時くらいまでお仕事してくれた

みたいです★

皆さんに感謝♥♥

早くお家の中に入りたい🎵