我が家のマイホーム建築日記~SPSであったかホーム~

セキスイハイムのSPSを建設中!
備忘録として、ハウスメーカー決定から
追って日記風にかいていきたいと
思います🐱

団信のその後

こんばんは。

今日嬉しい知らせがきました!

以前、ワイド団信まで落ちるという悲劇に

見舞われ、健康って大事なんだなぁー

とつくづく感じたわけですが、その後も

団信に、こだわり続け色んな金融機関に

団信を出してみました。

その結果、一つのメガバンクから


『ワイド団信、通りましたよ~』


と連絡が入りました☺

まぁ、ワイドなので、金利0.3%増なんですけどね。

でも、主人の健康状態では、一般の保険に

入るのは今のところ難しいので、入れる団信が

見つかって一安心♪

基礎まで着工始まってるので、心配してましたが

よかったです!

やっぱ保険会社が違うと変わるんですねぇー